2017”★有志オーナメントづくり★

こども達が楽しみにしているクリスマスも、もうすぐですね。

 

みなみ園では、有志親子によるクリスマスオーナメントづくりが行われました。

 

こどもも大人もみんな夢中になって、わくわくするようなオーナメントを丁寧に作ります。お家の人と一緒にもの作りをするこども達は、本当に嬉しそうです。

 

みんなの個性とセンスの光る素敵な作品が、た~くさん出来上がりました。

ブルーベリーの枝に飾り、ホールはみなさんの作品でいっぱいです!

 

こうして、みなみ園は少しずつクリスマスモードになっていきます。

お父さまの御参加もとても多く、みなさんで過ごす和やかなひと時でした。

たくさんのご家族のご参加、ありがとうございました。