”卒園生からのプレゼント”

みなみ園を卒園した、5年生と3年生のご兄弟より、絵本のプレゼントをいただきました。

 

お2人共、本を読むことが大好きで想像力豊かなお子さんでした。

在園していた頃、お母様はいつでも園に寄り添っていただき、卒園後も懐かしんで園に足を運んで下さいました。子供にふさわしい絵本をよくご存知で、きっとご自宅では沢山の絵本に親しめる環境にあったことでしょう。

今回、重たい絵本を園まで運んでいただき、みなみ園のこども達が読んで下さるならと、ご寄付頂きました。

良い絵本の命を、次の世代に引き継いで、こども達と一緒に大事に大事に読ませて頂きます。

本当にありがとうございました。