第6回さくらがおかみなみ園卒園式

園の前のさくらの蕾が膨らみ、春の訪れを告げる中、第6回さくらがおかみなみ園の卒園式が行われました。

4名の卒園児の皆さんは、お母様が作って下さったコサージュを胸につけ、晴れ晴れしく卒園の日を迎えました。

 

式で緊張している中でも、先生を頼らず『ここで立つよね!』などお友達同士で小声で確かめ合う姿に、小さいころから時にぶつかり合いながらも共に助け合い、協力し合いながらここまで成長してきた4人の絆と強いパワーを感じました。本当にいいお友達ができましたね。

 

みなみ園で学んだ多くの経験を、これからの小学校生活に活かして、小学校という新しいステージに羽ばたいてください。先生たちはいつでも応援しています!

また遊びに来てくださいね。