わいわいみんなでオーナメント作り!

さくら通りの桜の木が、青や白の電飾でキラキラと輝き始めました。お迎えの時間が何だかうきうき、ワクワクした気分になるクリスマスの季節になりましたね。

 

毎年恒例の有志保護者によるクリスマスオーナメント作りを行いました。

 

お部屋には、色々な素材がいっぱい。ビーズ、折り紙、綿、まつぼっくり…アイデア満載の個性豊かなオーナメントがたくさん出来上がりました。

 

制作の後は、ジンジャークッキでおやつタイム。おやつを食べながら、楽しいおしゃべりと笑い声で溢れていましたよ。

 

みなみ園がクリスマスの空気で包まれています。

 

たくさんご参加ありがとうございました。